2009年3月28日土曜日

痩せてた・・・・


昨年の週末起業賀詞交換会の写真をアントレ中島さんにこのほど頂きました。
懐かしいなぁ。みんな笑顔だ。
でも、それ以上におれのほおが、こけてる。
作っているのか。。。
いや、昨年は太ったからなぁ。
ふと、懐かしむというより今一度原点に戻っていかねば。
今更ながら、吉川英治の『宮本武蔵』読んで心が動かされている自分がいる。
お~、まさに今の時代。読むべき書物であると思う。
バカボンドをよんだ人なら、今一度、読んでほしいと思う。
何かしらつかめるものがあるはず。
いや、つかめるまで読んでほしい。何度でも。
ビジネス書も素晴らしいが、ぜひ読んでください。

0 件のコメント: