2009年3月6日金曜日

築地朝食会

写真が汚くてすみません。

一週間振りのの東京です。今日は、なんと『築地朝食会』の参加のための上京です。
目的:築地で�を食べる。
朝食会とはなんぞ。

この二つを知るためにやって来ました。

結論:生まれて初めて築地でお寿司をいただきました。旨い。イクラ最高に美味しい。

そして、朝食会。
とてもおもしろいですね。
2時間があっというまでしたよ。集まる方々が勉強熱心。
こりゃモチベーションがあがりますよ。
トークも熱いですからね。
そして、朝食会には毎回ゲストがお見えの様で、今回は週末起業でお馴染の藤井孝一さんが参加されました。

侮れない朝食会。


自分は気軽に行けないが機会があればまた参加したいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういう会に参加するの憧れだったんですよね…がんばっです。