2009年3月26日木曜日

なんか、すごいなぁ。

最近、週末起業フォーラムにマスコミからの問い合わせや、取材がたくさん来ている。
その恩恵で、3/24読売新聞夕刊に自分を載せてよいかと読売新聞から問い合わせを受けた。

もちろん、OK。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/trend/dr/20090324-OYT8T00653.htm
↑これが、その記事。


え、え、俺がさわやか過ぎる。。。。
タイヤき屋さんは、本当は男だし、
スポーツトレーナも男だし。。。。

ガックリ。

そうそう、昨日のゼミナールは、某国営放送の方が取材に来ていました。
終始カメラを回してました。
もちろん、とられたはず。でも、使われるかは不明。
ちなみに、関東甲信越版5/15金曜日16~18に放映らしい。
もちろん、俺は確認できない。
もちろん、俺が移っていたらYOUTUBEにアップするようにお願いした。

そうそう、今日は、週末起業フォーラム代表の藤井さんが、
J-WAVEの『JAM THE WORLD』に生出演。

おれもよく聞いていた15MINUTESとのこと。

興味がある方は、聞いてね。

っと、うちで電波確認したが入らない。。。

0 件のコメント: