2008年1月27日日曜日

一夜明けて

めちゃくちゃうれしいですよね。
週末起業家大賞敢闘賞。

昨日は、週末起業家たちと週末起業家の方が経営する居酒屋で2次会。
http://ameblo.jp/shumatsu-inshoku/
↑ご本人のブログ。(勝手にリンク張りました。すみません)

今日、海に行くので泣く泣く帰ってきましたが、みんなモチベーションが高い。
このような中にいるだけで自分を奮い立たせる。
とても素敵な一日でした。

興奮する

まさに、そうです。 昨年末から今年。自分はめまぐるしく動いてます。

セミナーに参加。 ここでヒントをたくさんいただく、。
竹田先生のセミナーはある意味転機かもしれない。
このセミナーがあることを知った。これってすごく重要。

そして、その考えを活かそうと思った。


08年 この年は激動の1年になると思わせる今月です。

そうそう、ぜひ、このページを見てください。ね。。
http://www.shumatsu.net/press_gashi08.html

0 件のコメント: