2008年1月26日土曜日

今、東京へ向かってます。

土曜日なんですが、スーツに身を包みいつもの鞄をもって新幹線に乗ってます。

ただいまの時刻、11時32分熱海駅です。

実は面接なんです。


今のご時世わが社では洒落にならない話ですが、
私は洒落です。


なんでスーツに着込んでるか。

今日は、週末起業フォーラムの賀詞交換会が行われます。
それに参加をするためです。

この間SPAに載ったのでご存じの方もかなり多いと思いますが、週末はダイビングサービスを経営しております。

それが認められたのか、今年の週末起業大賞の一次審査に通過し、本日発表となります。

大賞に選ばれたらさぞかしすごいでしょう。
さあ、どうなるか楽しみです。

ただ、自分はまだまだ発展途上の人間。
その過程にいくつかのお祭りがあってもいいでしょう。祭りは終われば普通の生活に戻ります。

祭りは楽しまねば。


そうそう、15年前の手紙を鰈が運んだNEWS。
現代社会でも浦島太郎見たいなお話があるんですね。

まだまだ捨てたもんじゃないです。

0 件のコメント: