2011年3月13日日曜日

いま、、俺たちがやれる事。

被災地の皆様
心からお見舞い申し上げます。

まだ救助を待たれている方、大丈夫です。
希望持って待っていてくださいね。
日本はやはり良い国ですよ。
被災を間逃れた俺達は何かやらねばと思っていても
何もやれてない。

でも、やれる事がある。

それは、ポジティブに発言し続けようよ。そうすれば、
もっともっとやる事が見えてくるよね。
勿論、気持ちは元気になるよ
おこがましいが、俺たちが被災地の皆様に伝えていかねばね。


もちろん、義援金を贈るという選択肢も必要。
素晴らしいよ。

もっともっとその輪を広げる。勿論。

それと一緒に笑顔を届けていこう!

0 件のコメント: