2011年3月4日金曜日

3/5 音楽イベント ジャグラ

今日は、私が懇意にしている静岡を代表するお笑い芸人のカズ&アイのカズさんからのイベント案内です。

絶対に面白いのでお時間のある方は寄ってみてね。


詳しくは、下記を読んでね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


リストランテボッカデラベルタにて不定期開催される「ジャングルライブ」と、蔵屋鳴沢にて毎週金曜日の夜に開催される「蔵屋鳴沢金曜音楽ライブ」がコラボレーション!!

その名もジャングラ!!


そこに、人脈は宝音楽部会がさらに仲間に入り、
宝島の出店メンバーも集まって、お祭り騒ぎ!!


音楽の世界は、名刺交換だけではわからない。
実際の演奏から生まれる新たなる展開。


演奏はボランティアにて協力いただいております。
演奏後には募金を促してもらいます。
このイベントはSBSラジオさんが行っている
「いのちの葉書キャンペーン」に募金をしようと思っている、
チャリティーコンサートになっております。

演奏家は普段のボッカデラベルタのレギュラー陣、
蔵屋鳴沢のレギュラー陣に加え、人脈は宝からも数組出撃!!


また、会場内は飲食オッケーなため、
ボッカデラベルタ、蔵屋鳴沢には、
食べ物飲み物ブースで出店もしてもらいます。


その横で出店したい方、メールください。
長テーブル1つと椅子2つ用意します。
出店料1000円いただきます。


お客さんは飲んだり、食ったりしながら、
音楽を楽しみつつ、仕事にもつなげる。

演奏を聴いて、うちのイベントで、うちのお店で。
というスカウトも歓迎!!

静岡よしもとも協力!!
最後のお楽しみとして、よしもとグッズが当たる抽選会をやります!


ぜひぜひご来場ください!!

演奏家、出店者を募集中です!!



このイベントはあくまで始まり。
静岡県内のアーティストがチャリティーに協力してくれ、
それを応援する人たちが現れて、
目指すはつま恋開催!

0 件のコメント: