2010年6月11日金曜日

今日から三宅島ツアー

いよいよです。三宅島ツアーに行きます。
22:20発のさるびあ丸(のはず)。

お見送りしたい方はぜひ、竹芝桟橋まで来てください。
私が目いっぱいの笑顔で手を振ってあげます。
この笑顔の先は、三宅でのダイビング、三宅でのドルフィンスイム。
楽しむぞという笑顔です。怒らないでね。


入梅前ぎりぎりとなりましたが、最高のシ=ズンの三宅!

あなたがうらやむ、もとい、次こそ行きたくなる写真、動画を収めてきますね。
次回の三宅島ツアーは10月に行います。断言!
今回いけなかった人は10月に行きましょう!!


ではでは、いってきま~す。

0 件のコメント: