2010年6月7日月曜日

伊豆!!最高です。

6月に入り、最初の土日。今までのにごった海が嘘のよう。
形容するなら・・・・

沖縄?いや、青さが違うかも。竹芝桟橋から三宅島や八丈島に向かう船の上から
見る海の青さ。まさにそんな感じの海です。

そして、水温も24度オーバー!!

6/7の海の天気図を見ればわかる。雲見!!なんでそんなに青いのか。
http://www.ifarc.metro.tokyo.jp/20.html

笑っちゃうでしょう。本流と同じ潮が入っているのです。
支流じゃないよこれ。色が本流と一緒しかも。雲見周辺。
※海の天気図にある雲見の位置は間違いです。下田の下ではありません。

9日に雲見に行きますが、明日でもOK!!
平日休めるなら今しかない。

ぜひぜひ、この温かく群れ群れできれいな海を満喫しよう!!

0 件のコメント: