2009年5月18日月曜日

イジラレタぁ

今日は、東京に来てます。ひさびさの22:47のこだまに乗ってます。

このこだま、N700系なんですよ。
おどろきました。新車の匂いがします。

さて、高収益3%倶楽部の定期勉強会に参加しました。
今日のゲスト、いとう伸さん。実演販売でお客様の心をつかみ、日本一のクローザーではないでしょうか。

セミナーの時は、一番話が聞ける一番前に座る私。席に座ると、声をかけて下さる方が。

なんと今日のゲストいとう伸さんではないですか。
ここぞとばかりにはなしかけ、色々とお聞きしました。

講演がはじまると、となりのいとう伸ではなかった。

これがNo.1かぁと思わせるつかみ。
引き込み。

のみりこみました。

100%のことを100%お伝えするとおっしゃってました。

キーポイントですね。

会場はいとう伸さんの話術で大爆笑。

次は、なに?
笑い待ちがおきるのですが、私は笑えない。

だってそこに重要なキーワードがかくれているですから。


いとう伸さん何を思ったか、いきなり私を壇上に呼び出し、この人は何の仕事をしている人でしょう。

イジラレタ

この強運

いとう伸さん

ありがとうございました。

5/19追記

おかげで、セミナー終了後、ダイバーの社長さんから名刺交換をたくさん求められました。

うれしい悲鳴です。

いとう伸さんのWEBです。

http://itoshin.jp

0 件のコメント: