2009年5月14日木曜日

すごい・きもちいい~

今日は、獅子浜で潜りました。



おっと、珍しく、ダイビングについてこのブログで取り上げてます。

午後から入りましたが、西が強くなってきましたが、海の中は取っても穏やか。
そして、キレイな海です。
10は見えてますねぇ。

枕草子じゃないが、海は浅瀬。

そんな感じで潜ると、幼魚がいっぱい。



ハゼでしょうか、いっぱい泳いでます。
そして、ハナハゼもたくさん。
とてもきれいな魚だから、見ているだけで気分が上がってきますよね。



さらに、いい型のアジ。
群れてます。突っ込みます。




マツカサウオもかわいいです。

ヤングアダルトって感じでしょうか。
これも、5m付近で見られました。

















そして、とてもシャイなサンゴダツ。うろちょろうろちょろします。

これらを見れただけで、きもちいいい。

0 件のコメント: