2007年11月29日木曜日

明日は雲見で

ウッキウキです。
だって、明日は会社を休んでダイビング。
潜るぞ!

何本潜っちゃおうかなぁ。
何見ちゃおうかなぁ。

今からにやにやしてます。 ふふ。

閑話休題

いま、ホームページの勉強をしてます。
といってもHTMLを学ぼうとはしてません。
SEOです。
先日、Yahoo!ディレクトリに登録しました。
結果。

雲見 ダイビングで検索すると8位くらいにランクインもちろん圏外でした。

RPGで成長していく主人公みたいに思えてきました。
我、ししマリンのトップ営業さまですからこれからも丁重に扱っていかないとね。

でも最近成績が落ちてるよ、営業さん。

またイベントやるかなぁ、今度は肉の力を借りて、いくぞあしたか牛。

すき焼きだぁ。

0 件のコメント: