2007年11月28日水曜日

今日、わかったこと。

いつも、ほとんんど残業もしない私がこの時間に新幹線に乗ってます。

あ、もちろん素面です。
そして、残業をしたわけではありません。

いつも思っているが時間は有効活用しよう。
無駄な残業はしない。
※そのため、サラリーは減るが。

そんなことがわかったわけではない。

○○コンサルティング。
なんかコンサルティングの仕事ってカッコいいなぁと思っていた。
タシカニカッコイイ。

でも、よくよく聞くと、ダイビングインストラクターと被る要素が多い。

常に勉強。
持論を持つ。
などなど。
他にもあるが面倒なので。

わかったこと。

全く違う畑だからと言って、先入観をもって物事はとらえちゃいけない。


何事も投資。
自分への投資。

好きな言葉:継続はちからなり。


今更ながら噛み締めました。

0 件のコメント: