2010年9月7日火曜日

ありがとうございました。

今日は、たくさんの方に御来店いただきました。
本当にありがとうございます。

このように、たくさんの方とお知り会えたことは心から感謝させていただくとともに、
そのきっかけを作ってくれたのこの人だと思ってます。だからこの方にも感謝。
カズさん
http://www.geocities.jp/kazuai1192/ 
http://blog.qlep.com/blog.php/163088
本職は吉本のお笑い芸人さん。
素敵な交流会を開催してくれます。
今度は9/9蔵屋鳴沢さんで開催されます。

また素敵な出会いがあることでしょう。
すごく楽しみです。

この一年間でたくさんの方にお会いできました。

本当に感謝です。

そうそう、まだ参加表明受付中ですよ。
jinmyakuhatakara@yahoo.co.jp

もちろん、私も参加します。

一緒に楽しみましょう。

0 件のコメント: