2010年9月2日木曜日

ぜひ、お願いします。

先日のメルマガにも書いたのですが、ぜひお願いします。

あなたは、なぜししマリンを選んだのか。
そして、ししマリンの何が良いのか!!

ぜひお願いします。ししマリンのお客様の声サイトを立ち上げようとしてます。

-------------------------------------------------------------------------------
お礼としてししマリンで利用できるクーポン券3千円分をプレゼントします。(もしくは割引)

上記特典は9月末までです。それ以降もコメント等、お寄せください。お願いします。

-------------------------------------------------------------------------------
って書いてます。よく読むと9月までしか使えないクーポンか・・・
とも読み取れますが、クーポンは1年間有効とさせていただきます。
とにかく、9月末までに御連絡をいただければクーポンを差し上げますよ。

ぜひぜひぜひぜひ、ししマリンに御連絡くださいね。


おまちしてま=す。

0 件のコメント: