2010年7月26日月曜日

名古屋、そして長泉へ

今日は、三島から在来線で名古屋までいきました。
電車のたびっていいなぁと。電車の乗り継ぎっていいなぁと
久々に感じました。

名古屋へは、あの竹田和平さんに会いにまたまた行ってきました。
まろからまろわ まろわからまろ
天とわくわくありがとう

まろわのお話は実は、同じことを考えていたと実感したとき、
なんか俺ってすごいなぁと思いましたよ。

やっぱりアツイです。和平さん。日本を良くしようと。

そして、名古屋からいっそいで三島、長泉のストーリーズさんへ
今日、人脈は宝IN長泉が開催されます。

ここもアツイ。おもろい方たちばかり。一気にモチベーションを上げないと。

そうそう、宝くじ。あたりますように。

0 件のコメント: