2010年7月13日火曜日

まだまだ若いなぁと・・・・

昨日の夜は、前々から行こうと決めていたつけ麺屋さんに行ってきました。

生めんで1kg湯で上げ1.3kgくらいのつけ麺。

やっぱり出てきて圧倒されました。
20分以内に間食すれば「タダ」

この響き。素敵ですね。

一緒に行ったのはなんと、すいかひまわりの内田さん。
チャレンジするところがすごいですよね。

そして、撮影係はあの瞳ちゃん。

お店の方がタイマーを持ってよーいスタート。

トイレの前には過去の猛者たちの写真が・・・
勝者と敗者が明らかに。
我らお兄さん軍団大丈夫か・・・・

勢いよく飛ばすししマリン。しかし、後半はやはりおなかが・・・・苦しいい。

でもまだ13分くらいあるのでゆっくりと食べます。

そして完食。

ご馳走様でした。

ちなみに、20分以内に間食できないと、2千円のお支払い。
2人で4千円が浮きました。

お隣で若いおにいちゃんたちがチャレンジしてましたがどうなったことやら・・・・

それはお店に行って調べよう。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22016104/

0 件のコメント: