2010年5月24日月曜日

伊豆どろんこフェスティバル 無事終了

5/23 生憎の雨空でしたが、総勢約160名の参加者が集まりました。

そう、伊豆どろんこフェスティバルが開催されました。

オープニングには、伊豆の巨大な衆議院議員の細野豪士さんが飛びこまれました。
いやな政局を泥にまみれ洗い流してほしいですね。

私はと言いますと、参加者ではなく実行委員として参加しました。
何をやっていたのかといいますと、スターターです。
そう、レディー・ガガ・・・ゴーですね。
と叫んで旗を振っていました。

今日のSBS イブニングeyeでちょろっと映りましたよ。ちょろですが・・・・


今回のイベント、観客の皆様、出場者の皆様。そして、一緒に大会を盛り上げた仲間。


ありがとう!!

0 件のコメント: