2008年4月13日日曜日

楽しいダイビングでしたよ。

昨日のダイビングです。

ゲストは、お久しぶりのかたで、ししマリンのHPを見てきてくださった一番最初の方です。
なので、とっても印象に残ってました。
そして、約10ヶ月ぶりの再会。
うれしいですよね。 一見の方、リピートの方。正直関係ないです。
当店に遊びに来てくれる方大歓迎。 
楽しみましょう。

と、言うことで昨日も雲見を潜ってましたよ。
海は、見る限りとても綺麗です。
透明度は申し分ないですが、若干浮遊物があったので、透視がイマイチ。
でも、贅沢はいえない。だって春ですから。。。

桜も散り、葉っぱが多くなってきました。
魚も多く、クエもいつものところで気持ちよさそうにクリーニングされてました。
自分たちがキョロット見たら目が合ってお互いびっくり。

3mエイを探しに軍艦のほうへ行きました。
ターゲットのエイはいなかったですが、トビエイの赤ちゃんがいました。
可愛いですよね。 カオがキョロットしてて。
ホシエイも軍艦で休んでました。

3本潜りましたがまだ足りない。

そんなうみでした。 

0 件のコメント: