2008年4月4日金曜日

潜ってますか。

久しぶりにブログを書きますが、皆さん

潜ってますか!

伊豆は、春真っ盛りです。
ソメイヨシノは咲き、満開です。
松崎から雲見へ向かう136は、
自分が好きな桜の名所です。
室岩洞あたりは桜のトンネルです。

わずかな期間しか見られない。。
一年に一度の風物詩です。

さて、4月29日からししマリンは一年で3か月しか潜ることのできないトゥバタハに行きます。

去年はジンベイが見られたらしく、今から楽しみです。

トゥバタハはまた帰ってきたらアップしますね。


花が散ると猛暑か。いえいえ、もう、初夏。

目に青葉山ほととぎす初鰹


一年が短く感じてきてます。
決して年をとったからではありません。
四季の移り変わりをダイビングは教えてくれます。

さくらのつぎは蛍です。
海はまんぼう

いつも何かとの出会いを期待します。

0 件のコメント: