2013年9月9日月曜日

もう9月も2週目ですね。

久々の更新です。
さて、この夏はいろんなことが有りました。
例えば、、7/26・・・離婚届を提出
8/11メヌエットが虹の橋を渡りました。
8月はたくさんのお客様にお越しいただきました。


たまたまなのでしょうか。前日に散歩に行った時の写真です。
メニュと一緒に撮ってる写真が少ないよって言われたので一緒に撮りました。
まさか、次の日にメニュが逝くなんて思いもしませんでした。
朝はお庭でおしっこをしてたのに。

悔やんでも悔やみきれません。

今はカイだけとなりましたが私はカイと過ごせる時間もあと僅か。
悔いのない時間を過ごしたいです。

0 件のコメント: