2009年10月14日水曜日

サイトの更新

夕方、犬の散歩で浜を歩きますが夕日がとても綺麗です。
ちょうど、大瀬崎の右側に夕日が落ちるんですよね。
本当に綺麗です。

今、17:45ですが、もう真っ暗です。闇夜周りですね。
星が綺麗でしょう。

おっと、サブジェクトはサイトの更新の話でしたね。

ししマリンのページによくあるご質問が仲間入りしました。

どんどん更新していきたいので、皆さん。
私にどんどんどんなことでも聞いてください。

後で見たとき、あ、これは私の質問だぁって。気がついた方には、きっといいことがありますよ。


※沼津から雲見までお一人様からダイビングツアーを開催するのはししマリン

0 件のコメント: