2009年4月30日木曜日

5月2日はBBQですよ。

さあ、GWまっただ中。

チョイ眠いというかだるいです。
「朝っぱらから、なにがねむいだと!!」

おこっちゃや~よ。・・・・古すぎる。。。。

昨夜というか、今日の1:30~火事でした。

すごいです。4月に入り3件出動です。
5年目にしてこんなに出動したの初めて。3月入れると4回目・・・・・そう、WBC決勝の日だったなぁ。


そんなことは、どうでもよくて、

5/2に恒例のBBQやります。

開始時間:未定・・・・おそらく、14時ころでしょう。
場所:当店の庭
参加したい方:・・・5/1までにご連絡ください。お肉の用意があるので、
当日、やっぱり参加したい方は、ししマリンもしくは、光一の携帯まで※WEBに書いてあります※
かならず、連絡をください。連絡くれないと、お肉を残さず食べちゃうよ。



今回用意するお肉は、、、あしたか牛と日本短角牛です。

日本短角牛はサーロインとカルビ。
あしたか牛はランプの予定。(サーロインの隣のお肉)

会費3,000円です。

かなり、、期待して来てくださいね。


おまちしてま=す。

1 件のコメント:

harabou さんのコメント...

ご無沙汰しています~
憧れのあしたか牛!!
しかしこの日は初島が決まってしまっている(T_T)
ん~残念です^^;