2009年2月26日木曜日

一泊二日で東京へ

今回は、週末起業ゼミナールに参加のために上京しました。
久々の東京ですが、久々だなぁという感覚はないですねぇ。

見慣れた風景。

そんな感じでした。


具体的な中身については書かないですが、
17名の参加で、フォーラム会員以外が数名いらっしゃった。

飲食についての内容でしたが、飲食以外の私にも通ずるところがあり非常に参考になりました。

今回思ったこと、会社組織で動いたほうが大きいことをやれるのかも。
仕組みが重要。でも、何をやるのか。それが定まらないと仕組みも作れやしない。

やりたいことがあり、それをいかに効率よくやるか、それが仕組みであると思う。

そんな感じでした。

0 件のコメント: