2009年1月24日土曜日

熱気ムンムン

今日は、久々に上洛。とは言わないか。

東京にやってきました。

寒いですねぇ。浜松町の駅を降りると某大手通信会社に打ち合わせに行ったトラウマが
よみがえりました。

そういえば、結構浜松町っておれと縁が深い地域だなぁ。

某携帯会社に勤めたときとか、某なんちゃって大手のADSL会社の事務所も浜松町駅or新橋が最寄り駅だったなぁ。
そのころに、結婚したんだっけ。。。。
そう、感慨深く歩いてましたよ。

閑話休題

今日は、【特定非営利活動法人 週末起業フォーラム】 の2009年賀詞交換会が行われました。
そして、私は栄えある第三回週末起業敢闘賞のプレゼンター。
なんか、ドキドキです。
私以外のプレゼンターは、大賞が第一回の大賞杉下さん。審査員特別賞が第一回の特別賞の高樹さん。女性企業家大賞は昨年一緒に敢闘賞を受賞した国広さん。シニア大賞は認定コンサルタントの塩野さんとみんな知った顔。

あ=、昨年は控室でドキドキしてたけど、渡す側もドキドキだったんだなぁと。
結果は、週末起業フォーラムのHPをご覧ください。
皆様素晴らしい方ばかりが受賞されてましたよ。

世の中不景気といわれてますが、みんながあおっているだけじゃないんですかと
思います。

このように、週末も働いているいわば、休みなしの方が集まるといろんなアイデアが出て、
自分も奮起させられます。
常にポジティブに動けばいいことがありますよ。

100年に一度の不景気といわれる中、今年は大チャンスだ!!!と
おっしゃられる方もいます。


がんばれみんな!!!

0 件のコメント: