2008年9月16日火曜日

ナイトダイビング

最近、獅子浜のナイトにはまってます。

はまる理由1:海がきれいだから。
その2:潜りたくなったら潜るから。
その3:近いから。
その4:おもしろい。
・・・・・・・・・・・・・・・

うちの奥さんは、なんて贅沢でしょうと喜んでました。
ちょっと前まではナイトは好きじゃないと言ってのに。
今日も、会社帰りに一本ナイトダイビングをしました。

会社に行く前にサーフィンをするとかは聞くけど会社帰りは
あんまりないかも。しかもダイビング。

とても贅沢なことです。

これをどんどん続けていきます。お互いのスキルアップのために。

そうそう、獅子浜ナイト。ぜひリクエストくださいね。
前日までにお願いします。

ではでは。

0 件のコメント: