2008年8月2日土曜日

最終日

今日が最終出社日となりました。

なんか、あっという間でしたね。

淡々とこなし淡々と過ぎた一日。


これからやって来る想像を絶する大変さ。


自分が選んだ道。

だから後悔はない。

だって、あらゆることが笑って過ごせそうです。


最近になって人と会うことの楽しさ、重要さを知りました。

週末起業フォーラムの面々と接して元気をもらったり。

前の部署の面々の明るさや前向きの姿勢。
こう言ってはなんだが、ゼロから形にしてとりあえずビジネスにしたことは、自慢できる。
改めて、この経験は、自信として培う。


さて、これから新しい生活になるが、新しいことはしない。

今までの経験をもとに一歩一歩進むだけだ。

雨が降ったら傘をさすby松下幸之助

これがビジネスを成功させた理由らしい。


悩んだときは基本に戻る
かけ離れたことはしない。


眠くなったら布団に入る

おやすみおなさい

0 件のコメント: