2008年6月26日木曜日

週末起業ゼミナールの講演

昨日は、週末起業ゼミナールの講師をやらさせていただきました。
通常、8名位のところ、何と14名様もいらしていただきました。
誠にありがとうございます。



さらに、、、またまたテレビの製作会社さまにもいらしていただき、私の講演をお聞きいただきました。
とある、テレビ番組の企画前らしくこれからどうなるやら。
ただ、求めているところに私が合致するのかが不安です。

ちなみに、このテレビ番組、結構見ている人は多いのでは。

前回は、日にちの都合でおはよう日本に出そこなったしなぁと、、

だから、できる限りご協力したいですが、この先どうなるのやら。

進む道は、一つです。 光一

0 件のコメント: