2008年5月20日火曜日

久々の書き込み

前の書き込みが11日でした。

9日ぶりです。

お久しぶり。


まずは、17日、ししマリンBBQにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました。

喜んでいただけたことと、嬉しく思います。
また、参加できなかった皆様。

今年は、一回限りではないのでご安心を。
もう一回やります。

暑い時期。
やっぱ、海の日かなぁ。
その時は、ダイビングは獅子浜とさせていただきます。
移動が厳しそうなので。

冬は、こじんまりと、すき焼きかぁなぁ。
この美味しさをご存じなのはごくわずかな方ですが。

そうそう、餃子もやりたいなぁ。
やりやいことは、全部食いもんか。

ツアーももちろんやりたいです。
近場じゃ、八丈や、三宅島ダイビング&イルカ。ナオサンに会おう@サイパン。錢洲ツアーとかね。


ししマリンは、これからも、皆様に愛されるショップ作りをしていきます。
ダイビングの枠だけではなく、余暇を楽しむ場としてもり立てて行きたいです。


次は、、、、
今日は、一年で一番大切な日です。
この日を失念すると生きていられません。


こころから、
HAPPY BIRTHDAY CHIHIRO!

1 件のコメント:

chihiro さんのコメント...

THANK YOU SO MUCH.
 
美味しいお肉、ありがとう!
これで生きていけますね♪