2007年10月8日月曜日

さて、、、

連休が終わりました。

この連休。とても充実した。

そして、ダイビング。ダイビング友達っていいなぁと改めて思った。

ダイビングを始め、当初一緒に行ってた仲間はもう潜ってないかも。


イントラになり、ショップのスタッフとして過ごして、違う立場になった自分だけど
そうでもない。

今いる仲間はそうなった自分も受け入れ、一緒にいてくれる。

立場が違うダイバー。でも、目指すところは一緒。

それが分かち合えるから集まる。

理解できる。


すてきな3日間。


ありがとう。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

↑感動しましたっっ!!(ToT)


ほんと、楽しい3日間でした。
そしてほんとに、よくしゃべり、よく食べたねー(笑)
今回に限っては、潜れなくてよかったと素直に思える。
次は雲見イセエビ祭りだ!!
そしてまた食べまくるのか・・・(^-^;)

byダイビングを始め、当初一緒に行ってた仲間のうち今も潜ってる者(長っ!)

Unknown さんのコメント...

潤さん

確かに、その当時の面々。
潤さんをはじめ、しんど~さん、ゆきちゃん。まだまだいるかなぁ。

マリンで出会ったみんな。

また、雲見に戻ってきて欲しいね。