2008年10月21日火曜日

たまには。。。

ししマリンのHPへの訪れ方は人それぞれですね。

見てみると、週末起業フォーラムからお越しの方もいらっしゃいます。
2008年度の敢闘賞を取ったやつはそのごどうなったのか。。。
HPに訪れていただき、感じ取っていただくしかないですね。

今日は、そんな方のためにではないですが、書かせていただきます。

あるメルマガのパクリです。

夢をかなえる方法とは。。。
よく手帳に書いてイメージしてイメージしてイメージして。。。
そしてつかみ取るとか。

簡単そうで、実は難しいんだよなぁって思う人が大半ではと思う。

そんな方のために、、、

夢をかなえるのは簡単だよ。
夢をかなえるのは簡単だよ。
夢をかなえるのは簡単だよ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、

まずは、そこから入ってください。
HOW TOではなく、もっと最初のところ。
自分が本当に思うところから。
簡単だと思えてからHOW TOを考えましょう。
じゃないと、真剣に考えられないですよね。

じゃあ、さかくらこういちはどうなのか。

ダイビングショップで儲ける。
歌ではないですが、夢の途中です。
その次は、、、、その次の次は、、、、

0 件のコメント: